KURICOLIFE

韓国旅行・ホテルは相鉄ホテルズ・ザ・スプラジールソウル明洞に宿泊

 

今回泊まったホテルは相鉄ホテルズ ザ スプラジールソウル明洞

南大門市場から大きな道路を挟んで向かい側

地下を通って渡るとすぐでした

 

f:id:ksstory:20181107205305j:image

 

【目次】

 

 

相鉄ホテルズ・ザ・スプラジールソウル明洞の宿泊レビュー

入り口入ってすぐのエントランスに

でっかいLINEキャラクターがお出迎え

f:id:ksstory:20181107205341j:image

テンションあがりますね♪

 

受付は待たされることもなく対応も普通に良かったです

 

部屋はヒノキデラックスルーム 

 

f:id:ksstory:20181107205406j:image

 

どこがヒノキなのかと言うと

ヒノキのバスタブ付きなんです

f:id:ksstory:20181107205435j:image

湯船にはつかりませんでしたが

少しお湯をはって足湯をしました

歩き疲れた足にとても気持ちがよかったです

 

シャワーがブースになっているのも使いやすく

シャワーの温度や圧も問題なく快適に使えました

 

すべての部屋のベッドがシモンズ製

最低限のアメニティと金庫、無料Wi-Fiも使え

お水も1本サービス

これで一人4000円ほど!安いですね

 

 

相鉄ホテルズ・ザ・スプラジールソウル明洞の周辺

ホテルの近くには北倉洞美味いもん横丁があり

今回はここでは食べませんでしたが

食事どころがいくつかありました

(↓この時は朝なので閑散としてますが)

f:id:ksstory:20181107205508j:image

 

 

ホテルから地下鉄1・2号線市庁駅、4号線会賢駅へは歩いて10分ほどです

明洞へも徒歩15分かからない程でした

立地はそこそこよかったです

 

お値段とトータルでみても満足のいくホテルでした